本文へスキップ

FUN!LONDON.netは、ロンドン観光スポットガイドです。

電話でのお問い合わせはTEL.

ウェストエンド ニュースWEST END NEWS

レ・ミゼラブル、オペラ座の怪人、メリー・ポピンズ、ハミルトンのロンドン公演は、「2021年のできるだけ早い段階」まで、公演の中止を決定。(2020年6月18日)



6月17日、レ・ミゼラブル、メリー・ポピンズ、ハミルトンの公演を運営するデルフォント・マッキントッシュ・シアターは、公式サイトにて、この3公演に関し、「2021年のできるだけ早い段階」まで、公演を中止にすると決定した旨を発表した。また、ザ・リアル・ユーズフル・グループも『オペラ座の怪人』について、同じ決定を下したことを公式サイトにて告知した。

英紙『ザ・ステージ』によると、キャメロン・マッキントッシュ氏は、この決定について、劇場業界からの政府への働き掛けにも関わらず、資金の借入という申し出以外は、何も得られなかったこと、ソーシャル・ディスタンスの段階的な期限が示されない状況では、公演の予定も組むことができない苦しい胸の内を告白している。※1 さらに、「商業劇場は数十億ポンドの収益を経済にもたらします。今こそこのことが認められ、政府は英国の人々が優れているこの貴重な資質が生き残る手助けをすべきときです。私たちの劇場が活気にあふれていなければ、ロンドンは世界最大の都市の1つとして適切に再開することはできません。※2」

6月16日の英国政府の公式アドバイスにより、6月末から予定されていた劇場、コンサート、スポーツのイベントはキャンセルとなり、多くの劇場では、暫定的に8月2日からの公演開始に変更している。現時点の今年公演の見込みの演目は、マンマ・ミーア(8月2日)、エブリバディズ・トーキング・アバウト・ジェイミー(8月3日)、マチルダ(9月1日)、ライオン・キング(11月3日)など。




ご予約手順はこちら

公演直前でもチケットをご予約頂けます




商品イメージ

ご予約の流れ

劇場窓口でのお受取り

予約最終画面の引き換え番号をスマホか印刷した紙を見せるだけ。公演によっては、お支払いのカード提示も。

商品イメージ

ドレスコード

何を着ていけば良い?

ミュージカルのドレスコードは、スマートカジュアル。でも、公演によってはジーンズの観客も。恥ずかしくないコードをお教えします。

商品イメージ

オンライン予約手順

簡単!3分で予約完了

観たいミュージカルと日付を選んで、席の場所まで選べる素晴らしい予約システム。予約手順は日本語で説明しています。

商品イメージ

お問合せフォーム

ご予約にお困りのお客様

LTDのオンライン予約で、エラーが出るなど、お困りの場合に決済手続きをサポート致します。また、自動返信メールが届かない場合、ご予約の確認も承っております。なお、ご予約自体は、LTDとお客様のご契約となりますので、ご留意ください。(3営業日以内にメールにて回答申し上げます)


shop info店舗情報

FUN!LONDON.net

〒104-0061
東京都中央区銀座1丁目3番3号 G1ビル7階1261
. 
Advertisement Information.